コバルトデスク
ただのCoはにしらない


管理人:ただのCo ニコニコで作曲していますhttp://www.nicovideo.jp/user/27261916
絵も描きます。

カテゴリ一覧:日記/ボカロ/いるすと/UTAU&アレンジ支援/


--年--月--日


らくがき 

2013年09月18日
nanika.jpg

miku2.jpg

kumo.jpg

自分の趣味が良いと思うと本格的に外を歩けなくなるようなそんな気分です。



ミサイルキラー 

2013年09月13日



(:3[__]<オハヨ


((:3[__]ゴソゴソ


(:[__]カチッ


(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]ゴッ‼


お久しぶりですただのです_(:3 」∠)_
mixマスタリングは前回と同様にKTKTさんにお願いいたしました!謝謝!

テーマは無力さ。コーラスは初音ミク滲音かこいちゃんです!


ミサイルキラー」 作詞作曲:ただのCo mix,マスタリング:KTKT

しゅわしゅわ甘いソーダ 君がくれた錯綜だ
家出した私は 三世紀先からやってきた
明日はああ、そうだ 晴れ時々、ミサイルだそうだ
青い傘引っさげて 君の元へ飛んでくよ 

信号向こう 神様に出会った  
家賃なんて後で払うさ

あのねぇねぇねぇねぇ ミサイルどうやって壊そっか
あのねぇねぇねぇねぇ 聞いてる? 
聞いてるかい かい もう一回
最強兵器のマシンを使っても君の
変らない気持ち壊せない 無力だなあ

八つ当たりに颯爽と 君を守ってきたけど
あ、そんなんじゃないから 勘違いしないでよね
もうそろそろああ、そうだ 帰らなくちゃ帰らなくちゃ
警察がやってきて 水の泡にされちゃうわ

夏の終わり 大嫌いな君に
その日暮らしプレゼントするぜ 

あのねぇねぇねぇねぇ 隕石どうやって壊そっか
あのねぇねぇねぇねぇ 聞いてる?
聞いてるかい かい もう一解 
最強装備の私が戦っても君の
変れない心壊せない 虚しいなあ

ああ、酷いわこんな結末
ああ、データを消さないで
ああ、強くて弱い私に
振り向いて答えてよ

あのねぇねぇねぇねぇ 心をどうやって変えようか
泣き疲れたから歩くよ 帰れるかい かい もういいかい?

ねぇねぇねぇねぇ ミサイルどうやって壊そっか
あのねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!▽
最強兵器のマシンが無くてもきっと
変らない気持ち壊せるさ また明日。


ネェ 小話は追記 ネェ


続き|^ω^)

コメント数:0 トラックバック数:0




Designed by Mitsubamushi
