コバルトデスク
ただのCoはにしらない


管理人:ただのCo ニコニコで作曲していますhttp://www.nicovideo.jp/user/27261916
絵も描きます。

カテゴリ一覧:日記/ボカロ/いるすと/UTAU&アレンジ支援/


--年--月--日


midi*ust*vsq配布【6╱4更新】 

2014年06月04日
UTAUやアレンジ支援ということで、今後こちらに上げて行きます。
読み込めない!コーラスも!(つくりました)というご指摘ご要望があれば、こちらに書き込んで頂けると配布し直します。
(多忙により対応が遅れる場合がございますので、あまりにも聞き取れない場合のみ、お願い致します)

offvocalはこちらから→http://piapro.jp/tadano_co

コバルト以前のオケ…?いえ、知らない子ですね…。

(vsq、ustのみダウンロードページへと移行します)

〇midi
アルカリ成人
故にユーエンミ―_メインパート&故にユーエンミ―_サブパート


●vsq
ミサイルキラー(歌詞打ち済、未調声)
アルカリ成人(歌詞打ち済、未調声)
故にユーエンミ―(歌詞打ち済、未調声)


◎ust
アルカリ成人(歌詞打ち込み済、未調整、未連続音源処理)
故にユーエンミ―(歌詞打ち込み済、未調整、未連続音源処理)



ご利用にあたって
■歌詞の改変は行わないで下さい。
■キーや発音のアレンジはご自由にどうぞ。
■特に報告は必要ありません。

■二次配布は構いませんが、ただのCoの著作権を維持して下さい。






Designed by Mitsubamushi
