コバルトデスク
ただのCoはにしらない


管理人:ただのCo ニコニコで作曲していますhttp://www.nicovideo.jp/user/27261916
絵も描きます。

カテゴリ一覧:日記/ボカロ/いるすと/UTAU&アレンジ支援/


--年--月--日


重力操作の新化学 

2013年03月17日


2/28日に投稿した2作目。


重力操作の新化学  曲と詞:ただのCo

採算取って散々だ 道の瀬UFO
履き替えた赤い靴 呪われたあれは、恋だったん。

踊れダッタン
がちゃ あちゃ ちゃぁ

単身赴任で どこ行く長身な
あいつの悪口で 自身を好きになるマザー

あのね、マザー。

マザー

君の素っ頓狂な返り血で デスクは腐らないんだ
一般的なアブノーマル さしすせ塩で漬かれ 熟されたんだ。

まるがなまな

曖昧な今 あの日
重力操作のアバンギャルドが
間違いだって叫んだ 「バカ、バカ、バカよく見てよ」

最低な今 たとえ
クズと言う名のナルシストに
食べられたっていいんだよ 愛してるって勇気が無いんなら。


お喋り顔事娘と 水槽のGID
誤解を捕まえて 魚を釣るの

腹立てた中指に 指輪(リング)は買わないよ
酢酸ナトリウム 回路が熱くなっていく



今の僕は最低なんかじゃない
嫌い機雷 ニトログリセリンに 
な な っただけ

痛みでしか変わる事のない進化論
憎い?憎め どうせ食えない君だから

まるがなまな

相対な今 ずっと
重力操作の思考回路を
夢見てたっていいんだよ まだ、まだ、まだ飛べないな

細胞の数 全て
引力皆無のネグレクトに
侵されたっていいんだよ 生き死体の君が言うんなら。

舞ないな今

無駄な事は聞かないよ それが君の生きる水なら。




↓小話は追記↑


人間だけど人間じゃないなにかから見た、「君」と言う存在の歌。




あれ…?

とくに書くことなかったぞ…(´・ω・`)

そういえば、line6のpod x3を購入しました。
アンプシュミレーター内蔵のDTMerとレッツジョブうぃあごー!みたいなマルチエフェクターです。
マイクも繋げるので、いつでもただのCoが歌い手デビュー!できますね、しないけど。

まだ、音は出していないですが、明日か時間のある時にレビューでも書いてみましょうか。


関係ないですけど、…←をちゃんと……と6つで使う人に教養を感じる今日この頃。
それでは、さよなライツ。

コメント

夕柳夕 
メール URL 2014年01月04日
オリジナルと改だと歌詞が違うのは何かあるのですか?

Re: タイトルなし
ただのCo メール URL 2014年01月06日
夕柳夕さんこんばんは。

歌詞が違うのはオリジナルをミックスし直した後に動画を作る際、二つの意味をかけた言葉をどちらで表示しようか迷った結果、改のような歌詞の表記にしたためです。

この曲は特に、前後の言葉にかけた言葉を選んでいるので、どちらも間違いではなく、一つの解釈のネタバレだと思っていただけたら嬉しいです。それ以外は、特にありません・・・すみません。

なお、本物の歌詞はこのブログに書いてあるものを参考にして下さい。

それでは、失礼致します。


コメントの投稿


名前

タイトル

メール

URL

コメント

PASS

管理者にだけ表示を許可する




Designed by Mitsubamushi
