コバルトデスク
ただのCoはにしらない


管理人:ただのCo ニコニコで作曲していますhttp://www.nicovideo.jp/user/27261916
絵も描きます。

カテゴリ一覧:日記/ボカロ/いるすと/UTAU&アレンジ支援/


--年--月--日


ぐぬぬ 

2013年03月20日
image (2)

音作り中・・・慣れない作業というか、まだこのリス(podx3)を使いこなせないです。

何個か音を出してみましたが、やはりいい音ですね。しかし、ちょっと癖のあるような…。
あまりうまく言えないですが、まさに洋楽ロックのようなギターの音です。
DRIVEをいじれば、いい感じの音になる気がしますが、なんせ操作がややこしい。

取説を読むか、音で覚えるか、今後使いこなしていきたいです。

頑張るぞ!リス!


……。



ME-25「……(´・ω・`)」

「あ…ME」

ME「いいさ…所詮マルチエフェクターなんて使い捨てなんだから…(´・ω・`)」

「ごめん。今後多分つかうから…」


(´;ω;`)


気分転換に絵をかいてみました。
とりあえず、完璧エレクトロなの作ってギターは今度にしよう…。

raugakico.jpg

やっとあったかくなったと思ったらまた寒く。
徒然草で兼好法師が言っていました。
四季の変わり目は急に変わるのではなく、徐々に変化していくと…


(^ω^)お願いだからやめろ

明日から学校?かな。泣きたくなっちゃうな…。
賞味期限切れたたらこは、焼きたらこにするとなお美味しい。それを糧に生きていこう。

それでは、さよなラミカ。






Designed by Mitsubamushi
